top of page

芦屋教室(チェロ)引っ越しました


長らくお世話になっていたJR甲南山手駅すぐのふれあい会館は老朽化と行政の方針に伴い2024年の1月末で閉館することになりました。

それにともない月曜日のチェロクラスは,阪神深江駅すぐの深江会館に移動しました。

大日神社の境内にあり、歴史を感じる建物はまさに昭和遺産ともいうべく佇まい。

空手教室や学習塾の教室もいくつか利用されていて活気に溢れています。

私たちもはりきってチェロの音を響かせたいと思います!!

阪神電車「深江駅」から南にすぐ。バス亭も目の前です。

見学、お問い合わせお待ちしております。



スズキメソードチェロ教室、神戸、芦屋のチェロ教室

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

スズキチェロキャンプ・イン・東京

2024年4月1日(月)~2日(火) 春休み真っ只中、東京都北区「北とぴあ」でチェロ科ミュージックキャンプを行いました。 北海道から福岡まで、6つのクラスが集まってクラス別レッスン、グループレッスン、チェロアンサンブルとチェロ漬けの二日間を過ごしました。

2023年度 卒業演奏会

2024年3月23日(土) 神戸市灘区民ホールをお借りして、ヴァイオリン・チェロクラスの卒業演奏会を開催しました。あいにくの雨でしたが、1年間の子どもたちの成長を、課程を、毎日お稽古を積み上げているお家の方に見守られながら見せていただきました。 急がず、休まず、諦めず。

Comments


bottom of page